人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Breaking Beats Vol.1

やっと商品としてあがりましたヽ(`▽´)/


ちゃんとプレスに出したMIX CDのわりにはあんまし数を作ってないのでまずは様子を見たくてTOP NATIONだけに置いてもらいました。。http://www.topnationjapan.com/

B-BOYショップはここしかないでしょ?(。`・∀・。)

色々とジャケットの件では事件があってかなり時間かかっちゃいましたけど(●・∇・●)>"


ただ時間をかけただけあってジャケットもなかなかどうしてナイスな仕上がりヽ(`▽´)/
うちのバンド「POWWOW」のボーカル、ツヤマーリーがアイデアを出してくれて、それを十人十色というグラフィックデザイナーのクルーhttp://www.toiro-trad.com/が具現化してくれました(。`・∀・。)
内容が濃ゆいのでこれくらいジャケットはポップでないと(*`∀´*)

ありがとうヽ(`▽´)/


内容はBreak Beatsというメチャ濃ゆい感じです。
ただ気合の入った一発を!って思ったらやっぱりこの内容かな?と(。`・∀・。)



もともとこの「Breaking Beats」 っていうタイトルはCRAZY-A&DJ BEATで今から数年前に一枚のレコードとMIX CDをリリースしてるんです。。
Breaking Beats Vol.0


それを今回ボクがほぼ勝手に引き継いだわけです。(お許しはいただきましたよ(。`・∀・。))


この意味、イミ、IMI。。


北斗神拳は一子相伝ですからね(*`∀´*)


だからこのMIX CDではINTROでカツさんのラップ、2曲目はこの盤でしか聞けないCRAZY-A氏のPLANET ROCK STEADY。
それとBEATさんからもらったBREAK BEATSも入っちゃってます(*`∀´*)


少しボクのDJ PLAYする歌モノなんかが好きな人にはわからないかもしれないけど(。`・∀・。)

なにせ今回は人がヨロコブカオを想像して創ったわけじゃなくて、自分の中で出来てるモノを排出的な(。`・∀・。)


ボクには
伝えたい事が
あるんだ!




もちろん聞きなれてない人に聞かせる努力はしました(●・∇・●)>"
それが大変だったんだけど。。



ボクが一曲一曲を編集したり、曲を作り直したり(。`・∀・。)
それがDISK 1

んで編集前のレコード盤をHIP HOP DJ的な感じで2枚使いしながら必要な部分だけをスクラッチしながら作ったのが‥
DISK2



時代には逆らった選曲なのでまぁかなり頭は使いました(●・∇・●)>"


レアなレコードやうるさいくらいのスゴ腕のスクラッチは入ってません(●・∇・●)>"


伝えたいのは収録してる楽曲やジャンルじゃないね(。`・∀・。)




伝えたいのは
このフレーバー
(*`∀´*)

Breaking Beats Vol.1_a0089739_19241341.jpg

TOP NATION
http://www.topnationjapan.com/

今のところTOP NATIONだけなんですが5月くらいから他のレコード屋でも少し卸そうかと思ってます(。`・∀・。)
是非(*`∀´*)
by djakut | 2007-04-20 19:40 | 告知