DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中途半端な時間に寝ちゃって

先ほど起床(-ω-)/


どうも三十路の天使です(。`・∀・。)



福岡、大阪、名古屋の計5公演(都市数と公演数が合ってませんけどこういうものなのです)が終わり残すところ仙台2公演、東京3公演になりました。。


特に大きなミスや怪我もなく良かったです(。`・∀・。)


ステージには魔物がいると言われてますがそれよりも魔物がいたのは
オフステージでした(●・∇・●)>"



ジンキスカンキャラメル
a0089739_49917.jpg

ノリで食べたら悶絶Σ(`・д・´;)


湯布院の杏仁ミルクプリン
a0089739_4115566.jpg

これは西日本限定でマネージャーさんが美味いんで是非ヽ(`▽´)/みたいな感じでコンビニで買ったんですが‥

宿に戻って食べようとしたらスプーンなくてΣ(`・д・´;)

着替えちゃって出る気もしなくてΣ(`・д・´;)

こんなんで食べたら
a0089739_4131135.jpg




クチビルが切れたヽ(`△´)/

ちなみに味は覚えてません。。
スプーンがあったら美味しかったと思いますよ(。`・∀・。)



ついついやらかしてしまうのでナメられないようにどれだけ気合入ってるか移動中はこんなもの被ったりしたんですが若いイベンターさんが嫌がってましたね(*`∀´*)
天使という意図は伝わりませんでした(。・_・。)
a0089739_4467.jpg








愛嬌、愛嬌(*`∀´*)



なにはともあれ、残りの公演も命をかけてサポートしていきたいと思っている次第でございます(。`・∀・。)


茶王(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2007-03-31 04:21 | 特に意味は‥