人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年入って

お買い物運がまるで無いDJのタクですΣ(`・д・´;)
今年入って_a0089739_20424393.jpg


今日、買ったCD(コンパクトディスク)ケースにヒビが‥ヽ(`△´)/




まぁちょっとした愚痴です(●・∇・●)>"



昨日、DJのIRIE(アイリー)君から近々リリースするMIX CDをいただきました(。`・∀・。)


タイトルは


2 FUNDAMENTAL

今回のMIXは前回に引き続き、’95~’97にリリースされたレコードのみ使用。。
年代を限定したDJ MIXです(ちなみに前回は’92~’94)。。




丁度、ボクが始めたくらいのリリースのレコードばっかりで甘酸っぱいエピソードありきでフラッシュバックします(*`∀´*)


イントロのスクラッチ、MIXの中に入れるHIPHOP DJならではの2枚使いは圧巻です。。
ちなみに彼はITFっていうやたらストイックなDJバトルの日本大会で第2位も獲っちゃってます。。


余談ですが2001年のB-BOY パークのDJバトルで彼に負けたせいでボクは4位でしたヽ(・`Д´・)ノ


無邪気な笑顔だけでは勝てないですね、DJバトルは(●・∇・●)>"


ハッキリ言ってオレできねΣ(`・д・´;)って内容なので是非ヽ(`▽´)/



NGワード‥ビバ!データ便ヽ(`▽´)/


今年入って_a0089739_2174160.jpg

by djakut | 2007-01-09 21:07 | 音楽