DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Talk@車内

弟&弟の嫁(になる人)を川越まで送った帰りに少しセンチメンタルモードの母親と色々とおしゃべりしました。。



母:「これからあの子達も子供とか出来たら大変なんだろうな。。」


僕:「んだねぇ、なにせ結婚しちゃうんだから子供くらい出来ちゃうかもねぇ(-ω-)/」


母:「ん~ホントに若い人達が自分の子供とか連れてるの見るとフビンで。。」


僕:「そうかい?」


母:「だって自分の好きな事やモノを我慢して生活していくんだよ?」


僕:「ボカァ、こんな生活なんで考えた事ないけど(。・_・。)回りの人なんか見ると幸せそうな人多いですよ?」


母:「でもそっか!私もそういえばかなり大変だったけどタクが小さい時が可愛くて一番幸せだったかも」


僕:「‥(。・_・。)」


母:「もうなんていうの?その可愛さと言ったら‥‥」




僕:「ふむふむ(。`・∀・。)」




母:「ん~、ん~今と一緒かな?」






僕:「????」



















母:「だってエリもかわいいじゃない!ヽ(`▽´)/

















































犬じゃんΣ(`・д・´;)
a0089739_3552011.jpg
加藤エリ(雑種)
[PR]
by djakut | 2007-01-05 03:57 | 特に意味は‥