人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大麻

「オオアサ」とここでは読みますか(。`・∀・。)

先日、寒い冬にはピッタシのアウターをもらったので紹介しますね(●・∇・●)>"

POWWOWボーカルのツヤマーレー&HIYORI a.k.aヒヨマレーレーがサポートを受けてるブランド。。

renature(リネーチャー)
主にヘンプで作った素材の洋服のブランド(。`・∀・。)

手の温もり、人の肌の温み、体温を感じる物作り。カテゴリーにはまらない庶民の中に息づくサブカルチャー。今を楽しむ精神、時代は何処へ向かっているのかと誰もが思い、不安になる事もあるでしょうが、本当に大切なものはみなそれぞれ一人一人の胸の中にあります。その大切なものにRENATUREとしては、少しでも共感して頂ければとても嬉しく思います。一人じゃ小さな波でも皆の心が集まれば大きな波になって色んな事が変わっていくと信じ、また今日という日を笑い飛ばして生き抜く次第です!

FROM RENATURE


ヘンプとは昔は生活に欠かせない植物の一つでした。
ヘンプとは大麻の別名です。
ここできちんと説明しておきますが、ドラッグに使われる大麻と繊維や食べ物として使われる大麻は全く別物です。
90年代に入り、ヨーロッパではヘンプが見直され栽培が解禁。
産業用のヘンプの研究が急速に進んでいます。
地球の環境破壊や資源が山済みの中、環境に負担をかけない素材として世界がヘンプに注目しています。
農薬や科学肥料を使用しなくても、木材より早く成長するヘンプ。

パンフレットより(。`・∀・。)
大麻_a0089739_20205886.jpg
これがマーレー氏からのおすそ分け品(●・∇・●)>"
ダウン入りのオーバーシャツ。。

アタタカクムカエヨウ(。`・∀・。)



大麻_a0089739_2023759.jpg
んでこっちヒヨリちゃんから「タクちゃん、似合いそうヽ(`▽´)/」でいただいたフットボールシャツ。。
24はリラックスタイムの意味だそうです(。`・∀・。)

バックには‥
大麻_a0089739_20245214.jpg
88=ハッパΣ(`・д・´;)


大麻_a0089739_20252685.jpg
コレは代々木公園のジャマイカフェスティバルの時にRENATUREがブースを出店していて買いました(。`・∀・。)

大麻好きは是非(*`∀´*)
renature(リネーチャー)
http://www.renature.jp/

大好きなライブも紛れて紹介(。`・∀・。)
http://www.youtube.com/watch?v=rSxut05ngeI

元気に過ごしましょう。。
by djakut | 2006-12-29 20:30 | お気に入り