人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOZE GREEN

ボクの好きなアーティーストさんです。


DOZE GREEN_a0089739_20202848.jpg
彼の作ったフィギュア(*`∀´*)

その名もトラヴェラ君!!(TRAVELA)


レコードプレイヤー型のブリーフケース(DJのためもちろん2台)がCOOLヽ(`▽´)/


ヘルメットにバッグ背負ってるのに下ブリーフがCOOLヽ(`▽´)/


色合いは派手目でカワEがよく見ると気持ちワリィとこがCOOLヽ(`▽´)/



PNBってHIP HOPのブランドからリリースされたんだけど値段が一万円というやたら可愛くない値段でした。

もちろん、ボクは値段が下がってから通販でGET(*`∀´*)





DOZE GREEN_a0089739_20181849.jpg
MOTUGからもこんなカワEトラヴェラ君が出てました。
先日、オークションで¥300でGET(*`∀´*)





DOZE GREEN_a0089739_20235091.jpg
2001年B-BOYパークのピクチャー盤アナログ(。`・∀・。)
これにもトラヴェラ君がいますヽ(`▽´)/
ピクチャー盤のデザインをDOZEにオファー出すCRAZY-A氏にBIG SHOUTヽ(`▽´)/





DOZE GREEN_a0089739_20275933.jpg
そして何故かレコードも出しましたΣ(`・д・´;)

そして何故か内容も良かったΣ(`・д・´;)

プエルトリコなBREAKING BEATSヽ(`▽´)/

その昔、CHU-CHUがウーフィンのブレイクビーツのレコメンド企画をボクにフッてくれたのでこれは紹介しました(。`・∀・。)


FROM THE ALBAMって書いてあるけどリリースされる気配がありませんΣ(`・д・´;)


BREAK BEATSクラシックヽ(`▽´)/




ほんの何年かだけだけど同じROCK STEADY CREWだったと思うと誇りに思います(。`・∀・。)




すべてがCRAZY-A氏のおかげですが(*`∀´*)



現在お休み中のDOZEのWEBサイト
http://www.dozegreen.com/

お休みの仕方もチョーCOOLヽ(`▽´)/
by djakut | 2006-12-13 20:40 | ナンダコレハ!