人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモロサイト(。`・∀・。)

少々、サイトの作り手の好みに偏っている気がしますがクラブミュージックの大まかな垣根の部分を教えてくれます(*`∀´*)


http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html



代表曲が視聴出来ちゃうヽ(`▽´)/



とりあえずわかることは新しい機材登場によって音楽が作られてるってことですなぁ、ダンスミュージックってやつは。。

まぁ打ち込みが主役のジャンルなんで当たり前か??

ただまぁ面白いなぁ~って思ったのがHIP HOP(。`・∀・。)
BREAK BEATってところから入るんだけどHIP HOPは打ち込みの曲じゃないじゃんΣ(`・д・´;)

このまま書いてるとアツイ事を語りそうなので書かないけど‥

HIP HOPは文化なんだなぁ~と勝手に思いました(*`∀´*)










そんなわけでギターをまたやろうと思います(*`∀´*)

こだわりは大切にしましょう!そして良い週末を(。`・∀・。)
by djakut | 2006-11-25 05:23 | ナンダコレハ!