人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリガリ君

ガリガリ君_a0089739_013842.jpg

もうアイスの定番すね(。`・∀・。)






んで最近出たのが妹の‥

ガリガリ君_a0089739_021645.jpg

ガリ子ちゃん。。


とりあえずツッコンでおこう。。




スンゲェ~ブサイク‥Σ(`・д・´;)



待てよ?
そういえばガリガリ君の弟にはたしかソフト君っていうのがいたはずなんだけどなぁ‥(。・_・。)
中がクリームのやつ。。
どうも人気が出なかったみたいですぐ消えた(-ω-)/

ちょっと気になって調べたんだけどヒットしない‥ヽ(`△´)/

戸籍ごと抹消されとるΣ(`・д・´;)



ん~ソフト君、結構ナイスなビジュアルしてたんだようなぁ‥。。



伝えたい‥Σ(`・д・´;)



ちょっとした画像すらない‥Σ(`・д・´;)

確か坊主で丸顔でモジモジした感じだったなぁ~~。。


よしヽ(`▽´)/




















ガリガリ君_a0089739_062473.jpg

描いてみた(。`・∀・。)

イメージです(*`∀´*)

ソフト君、情報求む!

土曜は東京の☆@渋谷ラバーズ。

先着でバナナをお届け(。`・∀・。)
by djakut | 2006-11-18 00:15 | ご飯