人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンパルΣ(`・д・´;)

捨てれない病のボクですが
そろそろ全然使わない、そして聞かないレコード達の整理をはじめました(。・_・。)

愛すべきクソレコード達ヽ(`▽´)/

それにしても進まない‥(-ω-)/

結構な量のため数年前から自分の六畳の部屋だけじゃ納まらず→廊下→弟の部屋と少しづつ加藤家の二階を占領していったわけですがそろそろ限界ヽ(・`Д´・)ノ

今日の昼過ぎからやってまだこんな感じ
テンパルΣ(`・д・´;)_a0089739_22581567.jpg
テンパルΣ(`・д・´;)_a0089739_22583463.jpg


そして廊下も
テンパルΣ(`・д・´;)_a0089739_22591628.jpg

まぁ廊下のレコードはメインモノが多いので処分する気はないんですが(*`∀´*)


このクソレコード達の処分も悩み中(。・_・。)

オークションでチマチマ売っていくのか?
ディスクユニオンにでもバッコリ持ってって投売るのか?
       
                 
                  どうしよ‥‥
by djakut | 2006-11-01 23:05 | ナンダコレハ!