DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
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九月凸NEW

九月も三日だっていうのに暑いっすね~Σ(`・д・´;)

どーも、DJのTAKUです。

僕は元気です。。

痩せました!

いや、戻しました(●・∇・●)>"

夏バテじゃないですYO!

ほぼ毎日1時間走ってたら、二ヶ月弱くらいでストーンって。。

やっと体重が落とせたので先週から筋トレも復活させてます。。


イヤー三十代はなかなか落ちないので諦めそうになりましたわ(>_<)


ツイッターにつぶやいたらボチボチとレスがあるのでもうチョイ詳しくUPしますわ。。

題して

「ジョギングと水と私」



2年前にタバコをやめたらまー太った、太った。。

一気に8キロ!!

確かにご飯は美味しく感じるけど、これといって食べる量が増えたわけじゃないのに体重が増えるんですわ・・・。

吸わなくなって体の吸収率が良くなったのかな?

それだけ体に毒を流し込んでるってことなんでしょうね(>_<)

女子のスモーカーは吸いすぎに注意っす。

チョイ、ずれた(●・∇・●)>"


体重、絞れたのはこれが効いたっぽいっす。

ジョギング

寝る前の食事的なものはとらない、基本、水を飲む


多分、この2つ。


ジョギングは健康のために一年前から始めました。

最初は10分も走れませんでした(●・∇・●)>"

マラソンとかジョギングとかランニングとか持久走って、見るのも嫌いでした。

ツイッターにもつぶやきましたが中学の持久走は歩いたし、三年になったら風邪ってことで学校にいきません。
ラッキーなことに高校は持久走ありませんでしたヽ(`▽´)/

そんな僕もダメな自分をかえるべく、地味~に走る時間を延ばしてとうとう一時間っす。

ここで重要だと思うのが距離とかスピードじゃなくて、一時間ゆっくりでもいいから走る根性があるのかってとこだと思います。

最初は出来ないですがハマると面白いっす。

是非。



んで次は食事。

二ヶ月くらい前は0カロリーのゼリーやら、寒天やらこぞって食べたのですがダルイっす。。

一週間くらいで挫折。

そんなもん、一歩外に出たらお付き合いの食事とかもあるんだから無理だろ。。

それ相応の理由があるなら、ラーメンのハシゴだってしたるわ。。

なので

夜は出来るだけ少なめ、寝る前は食べない。

あーお腹減った~とかなったら水飲んで寝ちゃうっていう。


水はちゃんと摂ろう。。

まぁ時期的に夏、しかも猛暑っていうのがあったので気を使って水は摂ってましたわ。

水の美味しさを知ろう!

まぁジョギングもちょっとした食事制限もやり始めると面白いっす。

とはいえ無理なダイエットは体を壊すのでNGっす。


THE 精神修養!

って感じかな。


ちなみに家でのアルコールは控えるようにしてます。


ざっくりだけどまぁツイッターよりかは詳しいでしょ?


それでは次、どこかでお会いするときはこれだけ言っておいてリバウンドして前よりプリッとした感じの僕を見せれることを密かに期待しつつ

さばら。


明日は笹塚のボーリング場でイベントっす。

ボーリング投げ放題らしいです。

オールナイトのイベントです。

来れそうな人は受付で「タクの友達」と言ってみてください。

何かしらいいことが起きるようにはしておきます。

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by djakut | 2010-09-03 15:07 | 特に意味は‥