人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のスニーカー事情。

が好きみたいっす(●・∇・●)>"
AirMax WMNS
最近のスニーカー事情。_a0089739_1444345.jpg

レディースでリリースしたカラーをメンズのサイズしたモノをWMNSっていいます。
わりと僕はWMNSのが派手で好きでチョイチョイ買ってしまいます。。

converse All Star Hi 
最近のスニーカー事情。_a0089739_253971.jpg

わかりずらいけど紐はファットシューレースにカスタムしてます。。

んでこれは赤じゃなんいんだけどポイントで入ってるって事で!
Nike Air Jordan6 ブラック
最近のスニーカー事情。_a0089739_272053.jpg

昔から買いたかったんだけどやっと。。

こないだの再々発のモデル。

ちなみに今残ってるのは3、5。
並べてみた!
最近のスニーカー事情。_a0089739_292258.jpg


汚いのはご愛嬌ってことで(*`∀´*)

コレクターじゃないので普通に履いちゃう人です。

ジョーダンの中でも3、5、6はかなりデザインがイカしてると思う。。

ちなみにスラムダンクでいうと

一番左の5が流川君。

黒いのが花道。

花道は白いカラーだけど黒がカッコイイと思って今回はこれにしましたわ。。

まぁ僕が5買ったのはJunSkyWalkersのジュン太が履いてたからなんだけどね。
中学生の僕は高くて買えなくて、それから5年以上経ってからNIKEのアウトレットがまだふじみ野にあったころに再発されてしかも6000円くらいでやっとGET!
ちなみにスニーカーチェックしたのはこの番組!
右のギターの人です。


ダウンタウンも若いっす!

満足(*'∇'*)

とか浸ってたら。。


5のソールが崩れてたΣ(`・д・´;)
最近のスニーカー事情。_a0089739_210440.jpg


この5は10年前の再発のやつだったからソールが限界だったみたい。

保存状態も悪かったからなぁ。。

なんかビンテージっぽい色合いになってきたからそろそろまた履こうと思ってたからショックだわ。。

履かないスニーカーはサランラップをちゃんと巻いて保存しないとね。。

ちゃお。。
by djakut | 2010-08-02 02:19 | 服とか靴とか。。