DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うい~す。。

今日はRip SlymeのPES君のブランドOptimystikの展示会にお邪魔してきました。。

場所は原宿。。

毎回、各著名人ばかりで少々緊張しますがMellowYellowのK.I.Nさんはそんな僕でもアタタカク迎えてくれますヽ(`▽´)/

ありがたい(●・∇・●)>"

有名人もいいがCHU-CHU Jr.に上がりました!
a0089739_04838.jpg


YES!ナイスカメラ目線!!


プリプリで食べちゃいたいぜ(*`∀´*)


そうそう。。

来週、月曜の21時くらいに玄音のヤス君と二人でセッションします。。



カリンバとDJ。。。。。

かなり抽象的な仕上がりになると思うのでSay!HO!!!みたいな感じじゃないです。

ちなみに右の人がヤス君で箱に爪が付いてる楽器がカリンバ↓






カリンバとDJ。。。。。

どうなるんだろう??


タクの友達で1000円で入れるようにしておきます。

丁度、原宿辺りで死ぬほどヒマっす!

って人は癒されに来てください。。

小さくてオシャレなカフェなんで空間はイイです。

原宿のFOREVER21向かいのビルの5Fっす。

カリンバとDJ。。。。。

オレ、キンチョウシテイル。。



活動玄vol.18

day:2010/06/141mon)
place:原宿Ucess(東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F)
    http://www.ucess.jp/
open: 19時 start:20時
fee: ¥2000(w/1drink)

LIVE: 玄音ソロ×DJ.Taku、玄音楽団(スズキヤスハル、アヤハル、AnisHyssop Sora、ワタナベアキオ)、玄音

DJ:第三者
[PR]
by djakut | 2010-06-11 01:05 | 告知