DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

良い天気っす(。`・∀・。)

ジョギングすると程よい感じに汗かきますわ。。


エイプリルフールなんですが何にもしません(●・∇・●)>"

毎日がウソみたいな生活なんでヽ(`▽´)/


冗談です。。


結婚します的なネタをやる人がいるんですが流行っているんですか?


さておき。。

エリカ バドゥの新しいP.Vスゴイっす。。
Webサイトに入ってもらってジャケットの上のマークをクリックすると見れます。。
多分、PCのみっす。。
http://www.erykahbadu.com/

10年前にNewYorkに行った時、地下鉄でブルックリン駅で見たんだけどマジ可愛いかった。。

思わず

「エリカ バドゥだ!!!!」

って結構な声で言ってしまった(●・∇・●)>"

向こうも驚いてたっぽいけどニッコリ微笑み返してきてくれましたヽ(`▽´)/

ちなみにエリカのP.Vはこれに影響受けたそうです。


オチも含めて一緒っすね。。

過激なP.Vが多いんだけどこのゲリラ感と本人がやっている体当たり感は好感持てるなぁ。。

前の日記でも言ってるけどどうもGAGAのは好感持てんかった、曲は好きなんだけど。。



ただ



街中で全裸はいけません。。(例えエリカでも)
[PR]
by djakut | 2010-04-01 14:40 | 特に意味は‥