DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜の夕方。

昔、恵比寿にみるくというライブハウス的なクラブ?クラブ的なライブハウス?があったころ「呑都(どんと)」というイベントでDJをさせてもらってました。。

その呑都のイベンターをやっていたヤス君の誕生日パーリーに行ってきました。。


ヤス君は兄弟で玄音というタンザニア太鼓とイリンバを使ったユニットやってます。。

それと鍼灸師もやっちゃってます。。


なんか、久々にヤス君のパフォーマンスを見てたらやりたい放題やって生きててカッコイイなぁ~って思ってたらLive中のトークで「好きな事をやって生きてます!」と。。


見習わないと(●・∇・●)>"


ジャンル自体はよくわかんないんですけどリズム主体の音楽なんでとても楽しめたし、カッコ良かったです。

なおかつ、パワーを発していて元気になれますヽ(`▽´)/


ちなみに場所はUC。。
原宿のFOREVER21のお向かいのビルの5階。
ロケーションは最高です。。
a0089739_0255797.jpg


ヤス君
a0089739_0274556.jpg



玄音Live中
a0089739_0292587.jpg
a0089739_0293123.jpg


大塚アキラ君(左)と今回、玄音にフューチャリングしてたAnisHyssop(右)
a0089739_0364640.jpg

アキラ君も呑都のイベンターをしてました。。そーいや、昔はMTVのVJやったりしてて初めて会った時は「テレビの人だΣ(`・д・´;)」とか思ったなぁ。。
相変わらず面白い人で顔も含めてイイ男だと思う。
AnisHyssopことソラちゃんはもう何年も前からお互い「どっかで会ってますよね?」「何処ででしたっけ?」的なLoop会話を会う度にやってたんですがなんとなく今日いつどこで誰といた時に会ったのかがやんわり判明しました(*`∀´*)


その後は

FOREVER21見たり、H&M見たり。。


こんなの撮ってみたり
a0089739_0522992.jpg


そして夕飯はしずる原宿店(原宿ラフォーレの近くにある焼き肉系定食屋)で焼きハラミ定食(塩ダレ)&ウーロンハイ(。`・∀・。)
スゲー美味かったヽ(`▽´)/
a0089739_0541637.jpg


おやすみなさい(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2010-03-29 00:54 | 特に意味は‥