DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/25夜~3/26

Bedアニバーサーリー、おかげさまで(オレはDJしかしてないけど)成功でした。。

面子はこんな感じ↓
a0089739_19221649.jpg


似たパッケージをBURN OUTでもやるので是非に。。


お疲れの挨拶もそこそこに次の日が早いので車で退散(とはいえBed出発が4時だったけど)。。



理由はBlackssipのユウジが自主公演を浦安の会館でやるというので。。


ちなみに彼のやっているジャンルはこんな感じ↓


注 映像はユウジではありまへん。

雑に説明するとぶら下がった布につかまって演舞するやつね。。


楽しみだ。。

しかも自主なんてスゴイっす。。



少し眠てから出発!


かなり余裕を見て出たのですが週末の昼下がりの首都高、ナメてました。。





大渋滞。。





「あーーー、オープニング逃すわ。」



まずこの時点で数年ぶりの遅刻。。


仕事じゃなくてもまず30分コボすなんてことはまずないので。。







ガガガガガガガガッ





GAGA?

a0089739_19373295.jpg




そうです、カマ掘られました。。


ここから書くの面倒なので書きませんが


まー面倒でしたわ。。


この事故のせいでさらに渋滞の写メ
a0089739_19453261.jpg



スピードは出てないので(オレは停車中だし)こちらはこの程度の傷(むこうは綺麗なストライプの傷が前から後ろまで入ってた)
a0089739_19471775.jpg



諸々と手続き終わらせ時計見ると15時半。


携帯見るとカツさんから「終わったよ、今何処よ?」のメール。。


とりあえずカツさんとエイスケさんに会いに浦安まで行った写真@新浦安アトレのスタバ
a0089739_1950430.jpg

すみません、右の女子の名前がわかりません(●・∇・●)>"


遅刻どころかまさかの「行けなかった」が入りましたわ(*'∇'*)




なんか色々とタイミング、悪い一日だったなぁ。。



首都高でカマ掘られるのは二回目だし。



ちなみに昨日の車内で過ごした時間は11時間近い。。


名古屋あたりまでなら1人で運転でさらに帰ってこれちゃうね!!
(やらないけど)



そうそう、もちろん怪我はしてません(*`∀´*)


皆さんも車の運転には気を付けてください。

万が一、事故った場合は即110番してください(。`・∀・。)



Bedのアニバーサリーの写真はまたUPしやす。。
[PR]
by djakut | 2010-03-27 20:00 | 特に意味は‥