人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思ったこと。。

久々、会った人に「今日もいかついなぁ。。」「タク君って尖がってるイメージなんだよな。。」って言われた件に関して。

・・・そうかも(●・∇・●)>"







禁煙してから太ったうえになかなか体重が50Kg台に戻らない件に関して。。


・・・禁煙して毒が体から抜けたから体重は増えたが健康を手に入れたと思いたい(●・∇・●)>"







今月のスケジュールがゆるくなってしまった件に関して。。



・・・暇って思わずにこういう時間を上手に使える人間になることを心がけて毎日を過ごす!と決めました(*`∀´*)





何だ?病んでるのか?と思ってしまった人もいるかと思いますが、ワタクシDJ TAKU何故か自信に充ち満ち溢れて毎日を過ごしております。。

明けて12日金曜の21時から高円寺ペンギンハウスというライブハウスにてBlackssip 5。

バンドセットなので次回はいつになるかわからないので見に来てもらえると嬉しいです(。`・∀・。)

ブラシで何度かバンドセットはやっているのですがリハーサルの感じだといい手応えです。。


そして土曜の夜は池袋BEDにてBURN OUT(。`・∀・。)

僕等が10年続けているモンスターイベントっす、自称ですが(*`∀´*)


それでは良い週末を。。


おやすみなさい(。`・∀・。)

この動画オシャレ↓

by djakut | 2010-03-12 02:29 | 特に意味は‥