人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-BOY CHINO

先ほど、ボサッとしてたら携帯がなりました。。

履歴にはこう表示されてました。。

チノさん

遥か昔に所属してたROCK STEADY CREW JAPANでも直でこの先輩から電話がくることなんてことはまーまずないので

やっベー、俺なんかしちまったか?Σ(`・д・´;)

なんて

ビビリながらでるとなんてことはない曲の話でした(●・∇・●)>"

ちなみにCHINOさんはこんな方です。。

http://www.nones.tv/channel/2008/12/japanese_bboy_chino.html

B-BOY通り越してますな(*`∀´*)

ダンサー当時はたまたまダンスが上手かった的な。。

現在はマルチに才能を発揮されて多方面でご活躍されてます(。`・∀・。)

ただ・・・


アンダーグラウンドの功績は日本のB-BOYシーンを一気に世界レベルまで押し上げた人です。。


ちなみに余談ですがMIRACLESの名付け親です。

本人は忘れてましたけど。。





DJ TAKU、芸歴14年未だ若手。。

そこんとこヨロシク。。

by djakut | 2010-03-06 01:57 | ナンダコレハ!